アトリエの活動や、絵本などを紹介しています。
体験教室も随時 受付ています。


【 生徒募集中 】

2010年5月27日木曜日

◆おおきくなったら何になる~?「ゆめの本」◆


大きくなったら何になる?
じゃあ、今日の晩御飯は何がいい?
どれも、たいせつな夢。
夢の本」の制作は、真っ白な絵本に、自分の好きなこと、したいこと、将来の夢などを描きました。
写真は、その表紙です。すっごく素敵!!「さなのだいじなほん」「はるとのほん」…などなど、タイトルもそれぞれ!
そして、夢の本を開くと、10ページあります。
まずは、今年の1ページ。自分の今好きなこと、好きな食べ物、なりたい職業をわくわくしながら描きました。来年、再来年…1年で1ページづつ増やしていってください。
10年後には、どんな姿になってるのかな??すっごく楽しみ!
アトリエに通っていとことを、温かく思い出してもらえたら、それだけで嬉しいなぁ。

0 件のコメント:

Follow us on Twitter