アトリエの活動や、絵本などを紹介しています。
体験教室も随時 受付ています。


【 生徒募集中 】

2011年2月5日土曜日

瀬畑さんのものづくり①


           (撮影:瀬畑さん)


「大人のアトリエ」を企画しています^^

といっても、お月謝のかかるお稽古やお教室ではありません。

それぞれの趣味を持ち寄る雰囲気で
手作りワークショップのような楽しい時間をすごします。

今までのご自身の作品なども、ぜひご紹介下さい。

ブログで楽しく作品を披露できるような
「情報交換」や「ものづくり掲示板」にしたいと思います。


上の写真は、
お嬢さんがアトリエに通っていらっしゃる瀬畑さんが
節分の日につくられた 「かわり巻き寿司」

手が込んでいますね~。
お子さん達にとっても、節分の楽しい思い出ができそうですね^^

0 件のコメント:

Follow us on Twitter